[66] 二人とも好きな人(真)をなにげに「聖化」してるあたりが「あるある」だなぁ。前回の真の内面描写が効いている。あぁもう少し書きたいけどとりあえず乙 <2012/05/04 15:38:29> teqdlj.1P

もう少し書いてよ! あなたのコメントすごく気になるよ! 聞きたいよ!

好きな人ってだけで、その人の内面まで美化しちゃうことってよくあることなんですかね

[65] 面白かった!乙! <2012/05/04 08:52:21> OhbBxvZ1P

おう! ありがとう! おつおつ!

[64] 面白かったです。ただ、成人式が気になるところ…。 <2012/05/03 21:55:26> /1Qp94V/P

成人式編は全然考えてなかったです。
中学基準で集まるだろうし、ぎこちない空気の中、少しだけ会話して終わると思います。
さみしいね。

[63] 意外とあっけなかったなぁ 面白かったよ おつでした <2012/05/03 21:01:01> NuiqpT7.P

なんか人生での大きめのイベントって、終わるときあっけない気がするんです。
面白かったですか? ありがとうございます。 おつかれさまです。

[62] あれ・・・意外と伸びてない・・・・ <2012/05/02 23:17:18> CxIG7a10P

もっと のびろ ぼくの こめらん

いやいや、十分伸びてると思いますよ
自分の漫画ながら、一つ一つのコメントが密度高いと思うんですよ!
だから、素晴らしいコメント一覧だなって思っています。みなさんありがとう!

[61] 真wwwだがモテル奴の気持ちなど配慮しねぇ! <2012/05/02 21:28:16> LORERtf0P

ヤンデレとホモにモテる真くんの気持ちにも配慮してあげてください

[60] 完結乙です 読めてよかった <2012/05/02 13:15:53> XzFn3Bx/P

完結できました。 読んでくれて、コメントしてくれて、ありがとうございます。

[59] 良かったわーイイ話だった <2012/05/02 10:18:25> ABKGHeS/P

イイハナシダッタナー(;∀;) コメントありがとです

[58] 良かった! <2012/05/02 05:39:35> W.JGDdL.P

まじで?あざーっす

[57] ↓ミス 前作宣言したとおりに関係やり直しだったけど。前作の続編にしては話の繋がりがないような?俺の読解力不足? <2012/05/02 05:03:22> fsDULvS0P
[56] 前作宣言したとうりに <2012/05/02 04:42:33> fsDULvS0P

前作の続きというわけではなく、
前作でのキャラ達は、全員両想いになっていたけれど

「もしもこのキャラ達の気持ちの矢印が違っていたら、この4人はどうなっていたんだろう?」
っていう"もしも"の世界の話を書いたので、話に繋がりはないです。

読解力不足というわけではなく、 こちらの説明が足りてなったように思います。
パラレルワールドのお話だと思っていただければ!


[55] いいお話でした。 <2012/05/01 23:52:56> EHA2cYj.P

イイハナシダッタナー(;∀;) ありがとう!

[54] 最後いいなあ <2012/05/01 23:04:29> UVQonXw1P

ほんまに? ありがとう

[53] 完結お疲れ様でした!すごく共感できました。 <2012/05/01 23:02:44> VeIlu5L/P

おほっ ありがとうございます! 共感していただけたならなによりなにより。

[52] 完結乙でした。龍がたまに劉になっちゃってるのが気になる!次回作も期待してます。 <2012/05/01 22:29:44> m9sTUvL0P

ごめんなさい・・´ω´
おつありですー 次回作もお楽しみに! してください!

[51] 増毛? <2012/04/22 19:59:15> Bl2LthY0P

ぶわっ

[50] おもしろい がんばれ <2012/04/22 11:45:32> mjfrikW1P

アタイがんばった

[49] うん、やっぱりどう考えてもイイよねこの漫画 <2012/04/21 15:43:54> ERMwU1H/P

せやろか? ありがとう

[48] 最新コメから来たらアタリだった! <2012/04/21 10:27:23> udOokg00P

アタってよかったです。 最新コメからようこそ!

[47] 今まで読んでなくてもったいなかった・・・最終回楽しみ <2012/04/21 10:12:12> I9Q5FdE1P

MOTTAINAI精神を大事にしてください! 最終回は楽しんでいただけましたか?

[46] あれ?こいつはまさか… <2012/04/20 07:34:05> gty4Noz1P

ラブロマンスの誕生やな…

[45] うおお!!! <2012/04/20 01:08:06> 3DB3z.h1P

おう!!!?

[44] 傷つかない恋愛なんてあるわけないだろw <2012/04/19 22:22:52> KPmVQ1U/P

この漫画を読んで、何か意見とか反論とかを持っていただけたのなら、とても嬉しいです。
俺は、あると思います。偉そうなこと言って申し訳ないです。

[43] 龍之介ェ・・・ <2012/04/19 18:18:54> RYLCgTj/P

龍之介は犠牲になったのだ・・・

[42] ヤサシイワタシっていうと、どうしてもひぐちアサのあの強烈な漫画が出てきてなぁ…ごめんね <2012/04/19 13:09:48> xEAj5WW/P

俺もあの漫画、実家に帰るたびに読むくらい好きです。
ぜんぜん意図が読み取れないシーンもまだまだあって、人生経験とか読解力とか、人の感情を感じる力が足りてないなぁと気づかされます。

[41] うああ読みたいな <2012/04/19 02:26:37> ajYZB54.P

ごめんなさい、コメ確認してすぐに直しました・・・;

[40] 見られないのだけど、urs間違ってませんか>< <2012/04/19 02:16:05> WpSdVIh1P

ドジっこ津川たん!  ご指摘ありがとうございます

[39] いい。二人の恋のしかたの相違がよく描けてる。そしてどちらの「恋しかた」もアリと思わせてくれるところもいい。 <2012/04/12 02:57:59> pVLWw9M/P

よく描けてますか? ありがとうございます。 まだまだガンばります

[38] わかるってばよ・・・ <2012/04/09 16:59:42> /wKVuzX/P

ホモですか? 失恋したホモですか? お話聞かせてください

[37] 誰が刺されるのか <2012/04/09 09:49:36> mjp9fOS1P

ねぇ知ってる? あの桜の木だけ、花びらが真っ赤でしょ?
痴情のもつれから殺された高校生が、埋まってるらしいよ・・・?
    次回作、〜命チル君の心臓〜

[36] 更新されるたびに全部読み返しちゃうくらい面白い <2012/04/09 03:51:50> RFkdOOG.P

なんかすごく恥ずかしいですけどとてもニヤニヤしました

[35] 妙→龍はかわらないんだな <2012/03/30 20:59:45> Ubw9X/6.P

かわらぬ想いがここにありましたね

[34] 津川先生がノーマル描いてるからびっくりしてたらやっぱホモで安心した <2012/03/25 16:22:35> o2sQj0o.P

先生だなんて照れるので、津川って呼んで><///

[33] 龍after→桜チルは同日なのかな。どう終わるか期待 <2012/03/25 01:59:54> zC/A0eQ0P

同日です。 龍afterが終わってからの桜チルです。

[32] アイデアが斬新でいい。期待。 <2012/03/24 17:02:01> Osk4wOA/P

期待してもらっちゃった! 期待に応えられたら嬉しいです。

[31] 漫画家というより原作、もしくは小説家の方が向いてんじゃないかなー お話はちゃんと分かるし <2012/03/24 12:02:36> EhRZ0df0P

お話がわかってもらえるだけ嬉しいですありがとうございます ちなみにわしの文章能力は残念ながら皆無でした

[30] うん、なんつーかいいな。しみじみと噛みしめたい楽しみがあるね。 <2012/03/24 01:00:33> v0u/8Ex0P

チル君はするめのように長く味わってお楽しみください

[29] なかなか切なくておもしろいな <2012/03/23 23:17:49> lrSqGZ30P

面白い? ありがとう 嬉しい わたしうれしい!

[28] わー、良いねぇ・・・ <2012/03/23 16:50:57> G.QnHCz0P

ありがとう><///

[27] ホモエンドか <2012/03/23 15:15:27> kl/SYJ1/P

ホモエンドにしようかとも思ったけれどやめました やめて正解だったと思います。

[26] なんか嫌だなぁ・・・・円のような関係でずっとループするようにぐるぐる回ってる4人、えぐるわぁ <2012/03/23 14:59:50> CWOBlgO.P

えぐるお ぐりぐり

[25] なんという四角関係!幸せになってくええええ <2012/03/23 13:50:07> uQAqNvO1P

微妙に四角じゃないという罠 幸せになってくれたと思います

[24] 妙ちゃんは龍之介の想い知ってるのか… 自信が自身になってますよ <2012/03/23 13:24:18> 7/JIsFd1P

誤字がデフォな漫画でごめんなさい。 俺の国語能力がちょっと可愛い感じですね。

[23] 次は妙→龍か。確かにコメント少ないね、面白いのに。 <2012/03/18 22:01:43> gjQB/LE/P

そのとおりで妙→龍でした。 面白いといってもらえて嬉しくて天にも昇る気持ちでした

[22] うん、おもしろいな、面白いけど突然BL挟むなよビックリしたわw <2012/02/18 11:35:35> nj74.pI.P

BL注意って書くのなんか嫌だったんですよね。 ビックリしてもらえてよかった。

[21] 龍君読んですげー面白いと思ったけど真君ェ・・ <2012/02/16 22:33:01> klJtSXf.P

真君ェ・・←発音しにくい

[20] なんかクるなぁ・・・ <2012/02/16 21:34:38> f8y34go.P

クる? キちゃう? イっちゃっていいよ

[19] 真の話で龍からの電話の後での「電話してごめんな」(きっも)の意味が気になる… <2012/02/16 20:02:36> ReKx0G40P

一応「ヤサシイワタシ」で回答をのせたつもりです。

[18] 二人は幸せなキスをして終了 <2012/02/16 17:52:29> UAdnsD11I

って思うじゃぁ〜ん?

[17] やりきれないねえ… <2012/02/16 10:06:17> 4zO2Kbw/P

やりきれんな…

[16] >>14wwww 切ないいい感じのおはなしだね 龍君強引じゃないのがいいね <2012/02/16 06:13:36> qXXs32p1P

節度のあるホモな龍君でしたね

[15] 顔のでかいアップが多すぎるかな <2012/01/19 04:51:41> cTJyVZA1P

顔漫画描くの楽だしたのしいですう

[14] >>1>>5 こいつらまともじゃねえ・・・(ゴクリ <2012/01/19 03:18:25> Dw2.Kow0P

なんとかしてください

[13] せつねぇな・・・。 <2012/01/18 22:51:11> mK5uWep1P

せやろか・・・ せやな・・・

[12] クオリティの割にコメントが付いてないなー。もったいない。 <2012/01/18 22:16:39> 4uCuKRT1P

あなたが!! もっと!!! コメントをつければ解決ですよ!!! 完結してからでも遅くないです! ほら!

[11] スターシステムかな? <2012/01/18 19:49:04> GQERJoW1P

言葉を知らなかったのでググりました。その通りです
スターシステム:同一の作家が同じ絵柄のキャラクターをあたかも俳優のように扱い、異なる作品中に様々な役柄で登場させるような表現スタイル(Wikipedia)

[10] 涙が…止らない… <2012/01/18 19:34:19> xVPsc85.P

ぼくがとめてあげるよ キミに一番似合うのは笑顔だよ

[9] つ・・・つれー・・・ <2012/01/18 18:23:15> uGdgh/U1P

つらいのう

[8] とても可愛い!嫁に欲しい!でも現実的にいたら怖い! <2011/12/14 01:12:10> a.VAva5.P

可愛いですか! 嫁にほしいですか! 現実的にいたら怖いね! その通りですね!

[7] 素晴らしい この調子でお願いします <2011/12/13 22:08:17> nB8wehp0P

素晴らしかったですか? ありがとうございます 嬉しいです

[6] まさにラブロマンスですね <2011/12/13 18:42:17> mS4oHN2/P

ラブでロマンスですね・・・ ロマンスってなんなんだろう・・・

[5] >>1 それでは遠慮なくこちらも全裸で飛びこませていただこう <2011/12/13 14:07:37> NEYerD7.P

はい

[4] ありがちながらも好きな導入 <2011/12/13 00:29:22> 4LGxTjs0P

ありがちだけれども好きになってくれてありがとう///

[3] 甘酸っぱいな・・・ <2011/12/13 00:18:57> 2V0eibS.P

レモン味やな…

[2] 自サイトのコメント送信欄前作のリンクになってるよ <2011/12/13 00:14:53> 8P4hkyr1P

あざーっす 助かりました

[1] さあ僕の胸でお泣き 全裸なのは気にしないで <2011/12/13 00:14:40> YwgVw0r0P

処女コメがこれか…











戻る





inserted by FC2 system